スポンサーサイト

Ferretアクセス解析
海賊王wをめざしてます!!クリックよろしくおねがいしますm(_ _)m ↓ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ

ブログ環境が落ち着いた → twitterを始めた → i phoneネ申

8月は夏休みだったので、たくさんマックに行きました。

マックに行った際は必ず更新するのを目標としていたので、たくさんエントリを投稿できました。
投稿していて、
せっかくブログを運営するからには、人を集めたいと思いはじめて

ブログに関してたくさんググりました。

その結果たくさんリンク貼ったりとか、いろいろリンクさせたほうがいいらしいので、いろんなsnsとかに無駄に登録したりとか、
ブログパーツを貼りまくったりして、落ち着きがないかんじで毎日更新していましたが・・

9月になって、リアルの方でいろいろと始まって
更新が滞り、なんか落ち着いた感じです。


とりあえず、その経緯で
twitterを始めたんですが・・これは思わぬ収穫になりました。


twitter面白いですね。ブログみたいに腰を据えて更新するとかでもなく
「だり~」だの「サボりてー」だの、しょうもない投稿でもおkみたいなノリがあって
軽い気持ちで投稿できます。

新型i phone3GS を発売早々で購入して利用しているのですが
i phoneとの相性がとてもよいです。twitterは
上の動画でもみんなi phone使ってますねw
僕の周りではそんなに利用者はいないので、ちょっとびっくりしました。

iPhone 3GS
↑i phone画像
高機能携帯端末、携帯というよりはPC色の方が強いですね
下手なシングルCoreのPCよりは高速なウェブブラウジングが可能な上
アプリという名のいろんなソフトウェアが全世界で開発されていて、
本当になんでもできますよ。i phone ネ申です。
モバイルPC買うならi phone買うことをおススメします。

i phone友達がほしいので、まわりにめっちゃ勧めたりとかしてるんですが
こないだのAmazonのハナシの二の舞になるのでたぶんダメでしょう、
i phone使い=オタク乙 とかヒドイもんですわ

でもここ最近、ブログをいじったり、twitter始めたりと
明らかに、ネト充に傾きつつあるので、オタク乙と言われても否定できない側面が・・
すこし自重して、リアルをもう少し充実させていこうと思ったり・・思わなかったり・・ 

まぁ、結局「明日から本気だす」みたいになりがちな今日この頃です。


スポンサーサイト
Ferretアクセス解析
海賊王wをめざしてます!!クリックよろしくおねがいしますm(_ _)m ↓ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ

コメントの投稿

非公開コメント

総アクセス
プロフィール

tokaisuki

Author:tokaisuki
田舎者です。

はじめてマックに来たのは
小5の時
もののけ姫を映画館に見に行った帰り道
我が県でもっとも栄えている(笑)駅前のマックでした。
「てりやきマックバーガーセット」を頼みました。
うれしくて、おもわず泣きました。


趣味
 野球
  (中高でやってました)
 IT
  (firefox&i phone使い
   オープンウェアのソフト・サービス探しが好きです)
 デジタル・オーディオ家電
  (淀・豚を隔週で徘徊してます)
 ゲーム
  (懐古厨です。FC・SFC世代。FFよりDQ派。得意技はAボタン連打w)

 やったゲーム↓
http://gamemeter.net/u/8976


twitterの記録(簡易版ブログ)↓
http://twilog.org/ikusiakot

つぶやき(twitter)
Powerd by NiTwPress
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
写真(携帯百景)
美女暦
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグ検索
ブログ内検索
FC2カウンター
管理人の注目記事(はてブ)
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

