スポンサーサイト

Ferretアクセス解析
海賊王wをめざしてます!!クリックよろしくおねがいしますm(_ _)m ↓ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ

野球観戦 →野球人は草食系?

今日公が楽天に勝ったことで、
パリーグCSシリーズが終了しました。
ファイターズ日本シリーズ決定、おめ。

僕は、CS第2戦に観戦に行きました。札幌ドーム。
正直、一番見所のない試合だったかも、ハムが勝ったのでいいですけど・・

今シーズンは、はじめての観戦でしたが、
激コミを覚悟して行きましたが、思ったほど観客がおらず、平日ということを加味しても
拍子抜けでした、CS戦て注目度低いとも思えないしなんだったんでしょう?

あとは、僕はハムファンなんですが・・
4人で行って、二人→楽天ファン 二人→ハムファンで・・
使用が無いので、楽天のビジター席で応援しました。




それがまぁ、やりづれぇ~ったらなかったです。
連れの後輩(楽天ファン)は「先輩気にしないで、稲葉ジャンプしてください!!」とか言っていましたが・・
「できるワケねーだろッ!」ビジター席で・・
周りは楽天のユニホームで武装していて、稲葉ジャンプしてたら→襲いかかられても可笑しくなかったでしょう
ビジター席に来るくらいの人は、だいたい熱狂ファンなんで、敵に回すと怖いです。

あと、前(高校野球やってた頃)から思ってたんですが、
野球界は可愛い子率が低いです。→特にギャル系の人がまったくいない・・

今回も「トイレ行ってくるわ」って口実で・・↓
試合中抜け出して、美女探ししましたが、あまり収穫無かったです。

絶対、サッカーとかテニスとか、格闘技関係とか、他のスポーツの方が美人さんに遭遇する率が高いと思います。

なんなんでしょうね・・?まったく

たぶん、野球やってる男性に問題があるんでしょうねー

野球やってる人ってだいたい↓

遊び方とか知らないし
彼女<野球(趣味)です。
みたいひとが他のスポーツより多いので、女性受けしないんでしょうなー
あとは、イケメン率が低いとか・・?あるのかなーわかんねーけど 

とりあえず、ちゃら男とかはいないので。そういうのが好みの人(ギャル?)はいないってコトかな


スポンサーサイト
Ferretアクセス解析
海賊王wをめざしてます!!クリックよろしくおねがいしますm(_ _)m ↓ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ

コメントの投稿

非公開コメント

総アクセス
プロフィール

tokaisuki

Author:tokaisuki
田舎者です。

はじめてマックに来たのは
小5の時
もののけ姫を映画館に見に行った帰り道
我が県でもっとも栄えている(笑)駅前のマックでした。
「てりやきマックバーガーセット」を頼みました。
うれしくて、おもわず泣きました。


趣味
 野球
  (中高でやってました)
 IT
  (firefox&i phone使い
   オープンウェアのソフト・サービス探しが好きです)
 デジタル・オーディオ家電
  (淀・豚を隔週で徘徊してます)
 ゲーム
  (懐古厨です。FC・SFC世代。FFよりDQ派。得意技はAボタン連打w)

 やったゲーム↓
http://gamemeter.net/u/8976


twitterの記録(簡易版ブログ)↓
http://twilog.org/ikusiakot

つぶやき(twitter)
Powerd by NiTwPress
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
写真(携帯百景)
美女暦
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグ検索
ブログ内検索
FC2カウンター
管理人の注目記事(はてブ)
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

